marumaruのんびりブログ

気ままに、思いついた時に更新中🍀

スマホ破損記

 

まだ数回しかブログを書いていないのにスマホが壊れ、以降アンインストールしたままでした。笑

 

寿命、水没…等々 スマホが壊れる理由はあるのですが

 

私の場合、一度のひび割れで全く動作ができなくなってしまいました😇

 

まぁ、私が悪いのですが…。

 

 

スマホって意外とデリケートなんですよ》

 

と伝えるために文字に残しておこうと思います✍️w

 

 

色々と小競り合いがあって、

腹を立てて机に 「バン!」と叩きつけたわけです、高さ10センチくらいから。

 

そしたら画面左半分に一本のひび割れが。

 

よく見ると、綺麗に左半分だけ画面の色が変色している…!

 

数時間して画面を見てみると、左だけ砂嵐のような状態に…。この時点では、一応操作はできました。

 

次の日。

あるイベントの撮影係を任されていたので、壊れたスマホを駆使して写真を撮っていました。

 

数分して、撮った写真を確認しようと画面を見ると、どこを触っても反応しない…💧

ログインすらできなくなっていました。

 

再起動をしてみましたが、全くダメでした。

(それどころか、再起動後にパスワードを打ち込めず全く使えない状況に)

 

また1時間後、画面を見ると画面全体が砂嵐のような状態になってました。

 

そんなこんなで、全く機能しなくなってしまったんですね〜。

 

 

ちょっと面白かったのが、画面はこれだけ反応しないのに、アラームはしっかり鳴るんです⏰

 

お察しの通り、画面が動かないのでいつまでたっても鳴り止まず。電源を落として無理やり消しました。笑

 

 

 

スマホを使っている皆様(特に短気な方w)

 

スマホは意外とデリケートですので、

大切に使ってあげてください📱♡笑

 

 

以上、marumaruでした🐶