marumaruのんびりブログ

気ままに、思いついた時に更新中🍀

今年最初の夏祭り🍉

 

こんばんは!marumaruです🐶

 

今日は、都内のとある特別支援学校で行われた夏祭りに行ってきました〜✨

特別支援学校の教員を目指している身としては、学校に入れたことだけで嬉しかった…。笑

 

遊びに行ったのではなく、三軒茶屋でカフェを営む方の出店のお手伝い🍰

オーナーもその特別支援学校出身で、いつもお世話になっているご縁でお手伝いさせていただきました!

 

炎天下の中でのお祭りでしたが、子供たちは元気いっぱい♡

その中には久しぶりに会う子もいて、抱きついてきてくれた時は本当に嬉しかったなぁ😍

 

私も休憩時間には子供たちに負けまいと、たっくさん遊んできましたよ!笑

f:id:marumaru1130:20180721231931j:image

定番のかき氷&ヨーヨーすくい!

 

このかき氷…レモン味だと思った人も多いのでは?🍋

これ、実は……

日向夏味♡

珍しさのあまり選んでしまいました!

 

ヨーヨーは1回で取れず、おねだりしちゃいました〜(大人気ない🤣)

 

そんなこんなで、ボランティアをしながらも最高な夏のひと時を過ごすことができました✨

来年も遊びに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

皆さんも毎日ひどい暑さで大変だとは思いますが、熱中症には気をつけながら、夏を満喫してくださいね〜!

 

 

では今回はこの辺で( ^_^)/~~~