marumaruのんびりブログ

気ままに、思いついた時に更新中🍀

はじめましての自己紹介💫

はじめまして!

見てくださりありがとうございます😊

 

marumaruと申します◎

ブログは前々から始めようと思ってたのですが、ようやく重たい腰を上げました。笑

どうぞ皆様、宜しくお願いします🤲

 

 

初回ブログということで、自問自答QAをやりたいと思います🍀笑

marumaruがこんな奴だということを

知ってください٩(• • )۶

 

Q1.出身は?

A.愛知県名古屋市です!

いわゆる転勤族で3回ほど引っ越したのち、今は東京に落ち着いています✨

 

Q2.仕事は?

A.大学生です!

あと1年で卒業します。ちなみに、福祉を専攻しております◎

 

Q3.趣味は?

A.色々…!!

小学生の頃やっていた編み物を今でも続けてますし、音楽や運動も大好きです❤️

あとは、行ったことないところに行ったり、大好きなアーティストのライブに行くことが好きです(*´ω`*)

 

Q4.休日は何をする?

A.最近はボランティアに行くことが多いです。

学生団体やNPO等で活動しています🌻

 

Q5.夏に行きたいところは?

A.海と花火大会🏖🎆

ありきたりですが(笑)海水浴は小学生から行ってないですし、花火大会も毎年バイトで行けずじまいなんですよね〜。

 

Q6.好きな音楽は?

A.シクラメンとファンモン!

二大巨頭ですね。大好きすぎます😍

でも、オススメを教えていただければ何でも効きますよ♪♪

 

Q7.一言で自分の性格を言うと?

A.色んな意味でマイペース!

B型だからですかね。笑

周りからは"行動力がある"と言われますが、全部気まぐれです。思い立ったら行動したい👟

 

 

いかがでしょうか?

自問自答って結構難しいなぁ〜😅

他に気になることがあったらコメントくださいね✨

 

改めて、marumaruをよろしくお願いします😆